【ネトゲブログ】誤字脱字・嘘(ミス)表記・古すぎて使えない内容など、いろいろ有ります。お手数ですが脳内変換してくださいませ。

れしゅろぐ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

たまにはブログ【テラリア&ぷしょに】

「Terraria」にはまりすぎて
1週間ネトゲもツイッターも何もしない状態で、ひたすらガチプレイしてました。


Terraria 2013-05-27 16-28-36-583


合計110時間くらいプレイして装備作りきって
ハードボス3種ソロ討伐して全クリ。
ドットゲー好きなぼくには良ゲーだったと思います。


Terraria 2013-05-27 16-30-45-657



Terraria 2013-05-27 16-31-25-087


SSが絶望的に酷いのは気のせいだ、これしかなかったんだよ。



一応結構頑張って家作ったりもしてたんでね。ヘヘヘ

Terraria 2013-05-26 18-57-36-538








【ぷしょに】
新アドバンス、エ糞トリームきましたね。
エ糞はどうせやらないので、何となくチケだけもらってます。


してアドバンス。
遺跡が完全にロッド堀のために近接×部屋だらけになっておりますが
フォシルバウアー、ルインミラーシの輝石がここ。
で、ぼくはRaもFoもまともに持ってない。

となると、自分で「どなたでも」って感じでたてるしかないわけですな。。。
まだ自分でたてたことないけど、はたして人きてくれるのだろうか・・・。


フォシルバウアーのほうは身内の助言もあって5本確保しているので
属性強化5%買ってさっさと1050作ろうかとおもーます。
ついにラムフェ卒業かな?

ミラーシはルインがぼろぼろ落ちるせいかすんごい安いので
気が向いたら(輝石集める気力あれば)作りますが、Huあんまりやらないだろうから1030でやめるかも。。。



目玉は何と言ってもガンブレイバー!
打撃要求の☆10ガンスラがやっときてくれました。
しかも潜在がブレイブ強化・・・!

これは近接はしばらく愛用するガンスラになってくれそう。ラムジャレの良い上位互換。
出土数は少ないですが、絶望的な少なさでもなく、露店でも15m前後といったところなので
とりあえず10303くらいを目指していくのがよさそう。



◆すくらっちょ
・ウルスラ・レプカ影
pso2 2013-06-01 09-45-56-227

個人的には気に入ってますが、ちょっと自キャラ細すぎィwwwwwwな気もせんでもない
でもぼくは自身が糞ガリなので、ガリな子が好きです^q^



・ウェディングドレス
pso2 2013-05-31 08-51-07-363

たぁ~だぁのぉ、天使ゥィだったァ~~~~~

ウェディングドレス桜売って、オリジナル買いました。
白が1.6m、桜3.2mだったので、速攻桜売って交換して着ました。
やっぱ白が一番ですね。





◆やることまとめ
・遺跡輝石でフォシル1050
・市街地でガンブレイバー(出土多いのでフォシル完成後でいい)
・ミラーシ1050(フォシルと輝石かぶる&どうせHuやらねーので後回し)
・P&Tマスコット、追加ロビーアクション38

土日で遺跡輝石を何とかためて、後は市街地かな?といった感じ。

龍祭壇は全てにおいてめちゃまずいので、
Cカプ消化の場合は、砂漠か浮遊いったほうがよさそうでした(Foもってないのでぼくの場合は浮遊)。



理想はガンブレイバーを自力堀ですけど、まあきついんじゃないかなといった予想wwwwww
他の☆10でる~ってことも夢見ると市街地は熱い!
お金に余裕ができたら、パティ&ティアのアクセと追加ロビアク買います。
  1. 2013年06月01日 09:53 |
  2. PSO2 (C)SEGA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://onakasukimasita.blog36.fc2.com/tb.php/630-dad2f65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。