【ネトゲブログ】誤字脱字・嘘(ミス)表記・古すぎて使えない内容など、いろいろ有ります。お手数ですが脳内変換してくださいませ。

れしゅろぐ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

朝はPTがなくて暇なのです

WTで商業いきたいのにPTなさすぎてキレッソーなので、ブログをかいて暇つぶし。


◆エルソ
いろいろ変化がありましたね。

・ワンパス
アイフォンにかえたので、ワンパス一時停止申請とかやりました。
午後5時くらいにメールして、翌日午後3時くらいに解除メールきました。
ハンゲにしてはホント対応はやかったと思います。びっくりですね。
やっぱり似たような例が多いから、アカウントに関する問い合わせでも処理が早いのかな。


・ギルド
noobは憤怒ギルドに移動しました。
主な理由が、僕の身内ギルド用のグノが金なくて払えないので「知り合いに貰ってた」んですよね。
ほんとこれ数か月貰い続けてるんだけど、流石に俺一人だけのために払わせるのはマジ勿体無い。ってことで
決闘やるときは知り合いの決闘ギルドにぶっこんでもらうことにしたのです。

現在はShK君にギルマス権限移してます。狩り決闘半端なギルドになっちゃってるからどうしようかなぁwwww

LK→なえさんの力により「決闘巡回厨」でパワーをおかりすることに
WT→赤髪さんの力により、BMで世話になってた「ー」で憤怒することに
RF→挑戦しか行かないので、狩りギルドにぶっこんでもらうことに


現状アルケミなくても困るマップがないから、決闘ちょっとでもやる人はアルケミ切りでいいかなと思います。
でもアルケミ欲しくなるくらいのマップで狩りたいってのも僕のしんきょう


・LKでの憤怒ギルド感想
いやーやっぱ憤怒ぶっ壊れですねwwwwwww
ぶっちゃけ精神集中より強いんじゃないかなとか思ってます。個人的にですけど。
ワンコンくらったら覚醒たまってるか、覚醒での流れ作りを練られる状況なんですよね。
ほんとこれ覚醒始動連打とかなっちゃうレベルで酷いのよね。

まあそこはさて置き、何がやばいかって、有利状態で死んだときのMPリセットでも安心なんですよ。

ex)覚醒もってる状態で、自分と味方が瀕死だった場合(2:0有利状態)
喜んで先落ちできますね。
エルス同士で2キルしちゃったって場面結構ありますけど
間違いなく相手リス後に、覚醒でどっちかのエルスが剣道MPリセットなんですよね。
そういうとき覚醒もってないかもしれない味方から犠牲貰うよりも
自分がしんで犠牲渡して、リス後に覚醒で【剣道開始+MP確保+相手のMP100消費】ができるのが大きいです。

ぼーっとやってても、瀕死でミスって覚醒うってしんだーとかじゃなければ
大体覚醒もって復活できるから、リスキルされる心配が格段に減りますネ。
ただ3覚醒ヴンには覚醒もってても油断できませんけどネー。




◆S4L
何かログイン凸されてたらしくて垢停止されてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
24時間以内に解除するとかいってたけどされなかったので、大人しくメールしたら数時間で解除されました。
いやはやびっくりびっくり。

源ちゃんも届いてたよヨカッタヨカッタ

ヤッテナイケドネ・・・



◆PM
不利チームばっかだったといえど、あまりにもあたらなすぎてマイナス連打wwwwwwwwwwwwww
KD0.5とかそういう領域wwwwwwwwwwwwwwwww

仲間強くなったらやることなくてKD動かないwwwwwwwwwwwwwwwww



・・・後に泣く泣く古城やったらフラグトップでした。
ちょっと安心したけど、これ立ち回りが疎かになってるって感じがするなー。
まあ勝ちあって負けてる&古城でケツ掘ってるときは当たるってことは、初弾当てれないからなんだけどね・・・。



◆PSO2
露店もうれてないし、やる気もそんなない
ただ1回浮遊マルチやったら、クォーツ連戦でちょっと面白かったよ。

所持金1.8m







追記で実家での話
殆ど映画みてました。

◆パイレーツオブカリビアン 生命の泉
前からみたかったんですよねこれ。

相変わらず敵っぽい味方的な立ち位置のキャラクターが多くて、個人的にはこれ好きです。
ただ前回の渦巻きでの船対決が熱すぎて、今回は言うほど戦闘にイメージがない気がしました。

面白かったのは人魚戦のところかな。
人間からみた海の怖さってのが出てて凄く良かったデスネ。
陸に出れば安全・・・と思ったか!バカめっ!な感じも良かった。
そしてなんだかんだ肉食人魚といっても、同じ知的生命って感じの最後もよかったデス。

最後の戦闘もうちょっと盛ってほしかったかなーって感じですけど、道中わかりやすくてこれはこれでよかったのかも。



◆ハリーポッターと死の秘宝 1~2
一気に見ました。これもシリーズで見てるから見たかったんですよね。

良い感じに俳優が成長してて、1作目との変化を感じるwwwwwwwwww
特に自分と同じくらいの年だったから尚更懐かしさがデテクルネ。
ハーマイオニーとかマジただの美人だよホント。

まじポッター君の話は設定とかややこしくて、用語も多いから大変デシタ。
でもパート1の方はただの鬱ストーリーすぎて、これ単品でみるのはちょっとキツイ気がしたね。
ロードオブサリングのだるいとこできられる感じ。


んでもパート2に入ると、いよいよ皆本気出してきて
かなりの数のキャラクターでパワー全開で仕事してる感じがかなり熱かったです。
ホグワーツに敵襲なところが最高でしたな。


個人的に見てて面白かったのは

・フォイフォイフォーイwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・スネイプ先生

ですな。

フォイフォイ君はただの屑野郎だったけれど
今回の作品上においては、全く別キャラになっちゃってるのよね。
それこそ「映画版のび太君」ばりの変化ですよ。
ハリーを判別してヴォルデモートに引き渡せたのに、「わからない」と言い濁したシーンは印象的でした。
後に火の海に飲まれる瞬間、ハリーがフォイフォイ君を助けに戻ると言い、ロンも命を張ったとこはカッコヨカッタ。

スネイプ先生のほうは、最初からずっと謎だったのが解けてスッキリしました。
敵か味方か、でもこれは味方フラグ・・・!って感じの立ち位置がかなり良い味出してる役割でしたね。





疲れてきたのでこれくらいにしようかの。
実家ネタはまあまだあるっちゃあるんだけど、丁度PTがみつかったので。
  1. 2012年08月19日 07:06 |
  2. エルソード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://onakasukimasita.blog36.fc2.com/tb.php/581-b2e95f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。