【ネトゲブログ】誤字脱字・嘘(ミス)表記・古すぎて使えない内容など、いろいろ有ります。お手数ですが脳内変換してくださいませ。

れしゅろぐ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

JPりーぐはじめました

何か知り合いがJP鯖で遊んでるので、僕も久しぶりにやってます。
EUリーグも結構課金したんですけどね^;^<やりたいゲームかぶりすぎてやらずにオワタ

Lesh メイン垢
れっす サブ垢


でやってまうす。
EUりーぐやってたっていっても、JPメンテ中に練習しにいったら、2daysとかでした。
正直言うと「何もできないです。」

何で課金したんですかねwwwwwwwww
いいんだよ当時は幸せだったんだよ。





◆練習中とか頑張ってること
一番部屋多いST2くらいは最低限クラスになろうと頑張ってます。
知り合いがEUリーグやってるガチ勢ばっかなので
基礎トリックくらいは動画で教えてもらったりしましたけども
正直、その辺の初心者のが大差つけて上手いから困るwwwwwwwwwwwww

・dodge関連
今更ながらようやく硬直をジャンプで消せるようになってきました笑笑笑 7割くらい^;^
んでも、ST2の柱蹴り>橋のぼりとかやると、やった後手が追い付かなくて硬直MAXでわらう。
後ファーストボールとかとろうとすると、大体ミスって、お前それやる意味あるのかってなって困る。

調子いい時は1試合中ミスない・・・ときもあるんだ、うん。


・びーむほっぷ
無理
うん無理
「練習中」ですら半分成功するかどうか。

実際にやって成功するかというと
まっすぐ走ってとかならできるけど
ささっと手すりにのってピョンとか無理。

でもこういうのって、ダッシュとジャンプが美しくできてるかーとか
ポイントよく移動できてるかーってことだろうし、安定して出来たら他の操作も丁寧になるんだろうなー。


・エスカのぼり初級編
ようやく dodgeのぼり と 外壁蹴り くらいはできるようになってきました。
実践でも7割くらいは成功してる気がします。
3割はドゥドゥに「素晴らしく腕が無いな君は」されてドクロマーク付与されてます。

んでもおかげで、まだまだ初心者いっぱいのJPリーグなら、たまーにカウンター入れれるようになりまんた。
次は柱蹴りからの橋のぼりを実践で使ってみたいでつ。
CS/PS置かれる作業くらいはいつか脱出したいですなぁ。


・柱蹴り橋のぼり
ツイッターで教えてもらったおかげで、割と成功するようになってきました。
柱への向きあわせる>W+Aおしっぱジャンプ>蹴ってのぼりーの
ただ実践で頭まわらなくて、どんなときもdodgeのぼりしようとしてカモられてるのがぼくです




◆そうび
CS/SmR/Rev SP+

・スキル
ざこつな僕はHP+とかアンカーのがましなのかもしれないけど
走ったり、トリックでちゃんとルート作ってTD決めたりしたいがためにSPつけてます。
アンカーもたまにやりたくなるんだけど、装備すると100%アンカー連打するからねホント。
EUリーグで散々noobしてきてHP+のが結果残せて封印してるくちです。
もうちょっとマシになってからアンカーでも遊びたいですナァ

・武器
猫パンチが割と当てれるのと、Revがガシガシあたるから
CSをたまにダガーにして走ってきもちいいいいいとかしてるけど
CS無いとガッシガッシまとめてDefできたりできないから、やっぱり不便だなって感じる。
ハンドガン欲しいけど、RevとSmR抜きたくない・・・あヴぉ・・・。

あ、後たまにボマーになりたくなる衝動にかられるけどRev・SmR無いと酷いことに・・・。





以下他ゲー

◆PSO2
緑浴衣もかってログインしてないです。
アプデきたらクリアマークつけにいくかもね。
後マタボ5枚目の途中なんで、疲れたとき用の休憩にのんびりやるかも。
超時間やっても疲れないしね


◆PM
レムボイスに5kつっこんで負けた


◆エルソ
何か複垢10分ログインして、青石と復元もらって、メインに送りつけて
+10武器量産できるゲームになってるらしいですね。
問題はめんどいっつう。

これリアルマネー換算すると
時給900円のバイト(ログイン時間考えると850円くらいになりそうだけど)ですよね。
つまり+10デフォソードなので、頑張って複垢でログインゲーするか、課金してくださいってことらしい。

お、おう
久しぶりに決闘したらまあまあ普通でした。
  1. 2012年07月30日 01:23 |
  2. S4 League
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://onakasukimasita.blog36.fc2.com/tb.php/577-3174b890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。