【ネトゲブログ】誤字脱字・嘘(ミス)表記・古すぎて使えない内容など、いろいろ有ります。お手数ですが脳内変換してくださいませ。

れしゅろぐ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ウェディングDO!RE!SU!でモチベがやばい


たぁ~だぁの~~天使ィだっっった~~~~

pso2 2012-07-05 11-46-29-273





まぁ~~じぃ~~~ただの~~~天使ゥィ~だっっったァ~~~


pso2 2012-07-05 11-43-40-333



眼鏡verも~良ィ~ねェ~~~

pso2 2012-07-05 11-43-35-318




ブーケライフルが似合いすぎィたねェ~~~~

pso2 2012-07-05 11-50-22-293

def状態は腕貫通してるけどォなァ~~






でもォ~~~

pso2 2012-07-04 23-59-38-668

戦場でロデオドライブはしちゃダメだゾォ~
というか、戦場の花すぎて違和感やべーから、キャス子っぽい戦闘服はそれはそれで欲しいのである。
人間女ならバリスティックコートだかそんな名前のやつが人気なようである。

しっかし、課金アイテムが軒並み5分の狩りで手に入るようなゴミ店売りでかえたりするレベル。


ぼきも一応まあ課金して、
・マグ1匹
・アイテム欄
・2k通常ガチャ
・エステ1回

こんくらいは記念課金しましたけど
ガチャはまあお察しですねwwwwww100kくらいにはなったんじゃね?wwwwwwって感じ。
これやってる暇あったら狩りしてろってレベル。

一応
・ウェディング3色
・ウェディングコサージュ
・ラッピースーツ
・他強化関連の当たり

とかはそこそこ良い値段しますけど、それ以外はちょっと待てば格安のが露店で流れるので
ガチャする金あったら、経験値2倍でも使ってさっさと高レベルマップの装備店売りしたほうが良いかと^;^
まあPSO2人口が過疎ってきたり、以降のガチャで現実知った人が回さなくなったりしたら
そこそこな値段になるのかもしれませんな。メセタ大量に持ってる人も増えてくるだろうし。

でも個人的にはアバターに能力つけなかったSEGAはGJと言いましょうか。
課金装備で圧倒的なTUEEEできるゲームにしなかったのはヨカッタと思いますよ。

ただ露店とトレードくらいは無料でいいんじゃないかな・・・。
後マイショップも本の一握りの人しかやらなそうなイメージ。
せっかくのコンテンツなんですから、もうちょっと自由度あげて触らせてあげてもよかったかと。

どちらかというと、コンテンツに課金させるよりも
コンテンツを触らせて、ハマらせた上で、見た目・ちょっとした性能を売っていくのがいいかと思います。


あ、後ボイスサンプル少なすぎるので、余裕あったら全パターン記載しろやっつうか
短めの台詞ぶっこんで、ボイス数種とカスタマイズできたり
各行動時のボイスにそれぞれ任意のオンオフつける機能あってもよかったかと思いますなぁ。

ボイス・アバター課金が一番儲かると思うのよな。ネトゲは^;^<特に可愛いやつ・面白いやつ重要




とりあえずウェディングと新ボイスでモチベがそこそこ上がってるぼきでした。
どっちも露店で買いました^;^
  1. 2012年07月05日 12:09 |
  2. PSO2 (C)SEGA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://onakasukimasita.blog36.fc2.com/tb.php/573-f6191298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。