【ネトゲブログ】誤字脱字・嘘(ミス)表記・古すぎて使えない内容など、いろいろ有ります。お手数ですが脳内変換してくださいませ。

れしゅろぐ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

エルヴンのQJAのやり方を、説明つきで動画にしたったwwwwww




特にいうこともないので以上です。

気分で最後にステップ入れときました。
意外と難しいらしいので何となくです。





◆とりあえずコメント発掘したので返信
>拍手コメント
サガフロ2の戦闘曲ですね。
サガフロ2大好きだった僕は、欲しければサントラを買うの非常にオススメしますが
今はつべやらニコやらから落とせちゃったりするアレな時代なので、その辺は自分で解決するよう云々

というか拍手とかたまにしかチェックしないから、素で気づかなかったでござる。





以下日記

◆未転職ヴン

x2 2012-05-24 12-16-27-258


ステわかりにくいですね。

速度20
移動ジャンプ22
クリ11
チャージ46
時間13(バンディットで上限)


まあサブにしてはこんなもんかなと。
アリスパッケ何となく買いました。
アクセもメイン軍団から使わないの持ってきました。

ちょこちょこやってこうかなーと思います。
WTは当然やります。




◆ヘニル一般
x2 2012-05-23 21-37-52-701

秘密何個か忘れたけど、ほぼ出て13分とかだったの覚えてます。
一般だとPOTくえるから楽でいいですね。
っていうか一般ヘニルのGAってめちゃくちゃ強職だよね・・・?

回収さえもっとあれば挑戦でもかなり熱いのになぁ。
  1. 2012年05月24日 12:26 |
  2. エルソード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

れっすさんてどんなジョイパッド使ってますか?
  1. 2012/05/24(木) 23:16:36 |
  2. URL |
  3. ほみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://onakasukimasita.blog36.fc2.com/tb.php/554-339491aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。