【ネトゲブログ】誤字脱字・嘘(ミス)表記・古すぎて使えない内容など、いろいろ有ります。お手数ですが脳内変換してくださいませ。

れしゅろぐ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ほんとはクリアしたかった

◆LKちょーせんそろ
HP80%分でラン5ゲージまでいけましたが、普通にミスってしにました。
あんときくらいアドレナリンでまくってるときに、全回復の肉でてたらワンチャンありましたね。
後1回でかいミスして3割くらい削られたのが痛いです。


最近破壊受けに慣れてきました。
シースナイト作ったおかげですな。
破壊受けでダメージ0→SA化で結構耐えれますし、スキンMP使わなくていいので良い感じです。
後破壊ゲージもってても火力増えるだけですので、剣道ゲージのまわりが悪くなるし、ガンガン受けても問題なさそう。


サーペントなんかは開幕3匹の機嫌が悪いとバラつきまくって、移動凸攻撃だけで結構削られますが
破壊保って1匹落とすまでアクセラアサスラにzzz6zだけで頑張ればHPMAX保てます。
流石に2匹かたまったり、破壊ゲージが残りカスになったらトリプル→各種スキルで即破壊戻し安定です。


タランバッシュなんかもワープ攻撃のダメージが目玉飛び出るので、地上ダッシュで破壊受けしたほうが良いです。
単発ですし0ダメで抑えれてgood
左右の鏡は1段階遅れてる程度がちょうど良い。
破壊維持の300はアルマゲ連打
破壊ぎれにトリプル→アルマゲ
活力中はサンド入れつつアサスラロリスマで即破壊戻しが安定ですね。


最近はクモもミル無しで処理できるようになってきました。(運ゲーだけど)
これもやっぱり破壊状態だと楽なんですね。
スキン押さずにMP300ある状態で、ダメージ0でSA化できるってのはやはりでかい。
シスナイトで身内とペアしたときに、取り残されたときソロでクリアできたときの経験が生きました。(ランでしんだけどな!)
奥に飛ばしてるときにアルマゲで安置下の雑魚殴れるので、うまくやればHPMAXでランもいけます。
ただ片方だけ奥いくが、もう片方はトリガー発動みたいなことになるとめんどいの感じ。
クモはアルマゲが生命線の、破壊ぎれの瞬間にトリプル→アルマゲできるかが勝負ですね。



「現在破壊状態」っていう意識が頭にあるかどうかで大分立ち回りに余裕できてる感じです。
やはりいろんな職触ると見えてくるものってありますね。



タイム的にもラン開始で34分とかもあり、sadian先生より好タイムでスタートできるのですが
何とも僕はやはりランが下手ですね。
後彼は火闇抵抗500なのか、全く覚醒後のランの属性にもってかれてないです。
ファイアークローは破壊受けで何とかなりやすいし、破壊硬直中に被弾しにくい(スキン中でも結構痛い)ので
闇抵抗450以上あると良いかなと思います。(400だと動画見直す限り減らされてるのが十分わかる程度)
MP減らされるとスキルぶっぱで剣道動かないので、破壊ぎれのときにサンド撃てなかったら結構きついです。

サンド撃ってダウンにバフdjxxで即活力、アルマゲ復活からサンドアサスラで暗転回避しながらダメージ稼ぎ
破壊状態は無理なのに無理やりジャンプ回避して被弾するくらいなら、破壊受けで被弾抑えたほうが無難です。
スキン連打は割と安定ですが、連打しすぎてMPなくて暗転回避できないだとか、剣道動かないのはかなりまずい。
スキンぬーぶの僕は破壊受けでメカ5頼りしないとMPまわらないし、事故りやすい感じでしたな。





◆決闘
最近はLKに戻ってます。4キャラSSになりましたしね。
x2 2012-05-13 00-00-19-945


エルスブラックミニミを310mで購入しました。
現在ギリギリイビルヘアかえるかなって程度の所持金です。厳しい。
自然抵抗を多めにしてみましたが、精霊アイテムに強くなって良い感じです。
火は結構消せるし、過剰武器と比べると大したことないので、若干落として水増やしてもいいかなーとは思ってます。
水はやっぱり300後半欲しいなと思った。




野良2:2

x2 2012-05-12 23-07-01-671

みてくれこのリザルト
ライムが4回死んでるんだぜ・・・。


NPC出る
れ「おほっ」
「ライム多めで!」
れ「お、いいな やるか」
「これアメリアとライム同時にいけません?」
れ「あーできるかもしれんなーやってみるか」

・・・

れ「時間残り30秒か」
「諦めてライムでいきま・・・」
れ「さんどづどおおおおおむ」

fin



おいしおいしw
皆もエダンとかレアなの出たらチャットで協力しよう?
  1. 2012年05月14日 01:21 |
  2. エルソード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://onakasukimasita.blog36.fc2.com/tb.php/550-db733726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。